2011年8月1日月曜日

GRAND OPEN!!

本日8月1日、天然酵母パン ペジーブル、
グランドオープンを迎えさせていただきました!

地域新聞柏中央版に広告記事を掲載していただいた効果か、
朝早くからお客様がぞくぞくご来店下さりました。

掲載された広告記事↑
いつものようにチラシ配りをしていても、
「これから行くところですよ~」と笑顔を返して下さる方もいらっしゃいました。

予想以上の御来店をいただきまして、
正午前には一旦商品が無くなってしまうという危機的な状況に、、、
うれしい悲鳴です。

 

正午前の状況

勿論、午後には再び焼きたてのパンがずら~っと並びました。
明日からは製造計画もあらため、美味しいパンで皆様をお待ちしております。